パーソナル神山塾相談事例紹介 ケース1

パーソナル神山塾相談事例紹介 ケース1

祁答院 弘智
祁答院 弘智

2021.01.22

こんにちは。

現在、パーソナル神山塾の事前ヒアリング&初回相談会の希望者を募集中です。

パーソナル神山塾についてはこちら|KATALOG WEB

今回は、現在いただいているご相談について、事例をご紹介します!
(ご本人の許可を得ており、個人が特定できない範囲の情報です)

ケース1 大学3年生の場合

【お悩みポイント】
就職活動の時期だが、このまま教師になることに迷いがある。
一度民間企業で社会人経験を積もうか?
将来の目標に向けて海外で学ぼうか?
教育をより良い方向に変えていく教師になれるのか? 変えていけるのか?
などなど。

具体的な目標と今現在の課題や学び、熱中していることや迷いを等身大で丁寧に語ってくれました。ありがとうございました。

とても清々しく正直で夢のある青年に、逆に勇気と刺激をいただきました。
我々は、これまでも塾生である若者達の夢や多様な価値観や挑戦する姿から多くの学びと気づきを得てきました。
パーソナル神山塾はいまの状況を鑑み、新様式のオンライン地域滞在型研修としてリレイションの、ケドの新しい挑戦です。
しかし、これまで同様に塾生と共に成長できる学びの場に育てて行きたいと思います!

パーソナル神山塾プロデューサーとして、進路を本気でサポート

自分の進路を決めるのはもちろん自分です。
ただ、その過程で、課題の整理・分析やどんな人に出会うかをサポートすることはできます!

この方のキャリア形成のキーワードは「スポーツ×教育×地域貢献」。

大学生の目標を、全国の仲間や経営者、専門家、国家官僚、クリエイター、アスリートなどリレイションのネットワークの皆さまの力と知恵をお借りしながら、本気の若者の挑戦をプロデュースします!
よろしくお願いします!!

ヒアリング&初回相談無料

ヒアリングシート&初回相談・説明会は無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

パーソナル神山塾参加の流れ。

ヒアリングの第一期締め切りは1/29(金)です。
みなさまの挑戦を微力ながらリレイションに、ケドにプロデュースさせてください!
お問い合わせお待ちしています。

パーソナル事前神山塾ヒアリングフォーム(2021/1/29締切)

株式会社リレイションによる、「パーソナル神山塾」に参加を検討されている方に向けたヒアリングフォームです。 お送りいただいた方には個別にご連絡を差し上げますので、しばらくお待ちください。 締切:2021年1月29日(金)昼12時ごろ ●パーソナル神山塾についてはこちら http://katalog-shikoku.jp/blog/4553.html ●株式会社リレイションHP …

この記事を書いた人

祁答院 弘智

祁答院 弘智

RELATIONの代表。通称ケドさん。直感と論理の狭間を行ったり、来たり。今だに“ニュートラルゾーン”を脱しきれない、短気で飽きっぽい昭和なおじさん。英語は話せませんが、情熱と“ケドイングリッシュ”で世界の若者に生き方翻訳中!

この人の書いた記事を見る

関連記事