パーソナル神山塾事前ヒアリングフォーム公開! | KATALOG
パーソナル神山塾事前ヒアリングフォーム公開!

パーソナル神山塾事前ヒアリングフォーム公開!

祁答院 弘智
祁答院 弘智

2021.01.12

先日お伝えしたリレイションの新しいプログラム「パーソナル神山塾」についての新しいお知らせです。

【新サービス】パーソナル神山塾 −あなたの本気をプロデュース−|KATALOG WEB

パーソナル神山塾は、リレイションがおこなってきた若者の挑戦を応援する仕組みのエッセンスを凝縮し、マンツーマンであなたの挑戦をサポートするサービスです。
オンラインでのマンツーマンセッションを通して、あなたの挑戦をリレイション代表の祁答院がプロデュースします。

今回、「パーソナル神山塾のセッションを受けてみたい」「自分の挑戦をプロデュースしてほしい」という方のために、事前ヒアリングとオンラインでのヒアリング&説明会を行うことになりました。
いきなり初対面でセッションにお申し込みいただくのではなく、事前に希望を確認することで、より効果を高めたいという狙いからです。
ヒアリングを行い、参加者の方とリレイションの双方で「一緒にチャレンジしてみよう!」という意思の確認を行うことができたら、「パーソナル神山塾」参加についてのご案内を差し上げます。

ヒアリングは無料ですので、チャレンジしてみたいことがある方、リレイションスタイルのプロデュースに興味がある方には、ぜひお気軽にお申し込みいただければと思います。
ヒアリングフォームをお送りいただいた方皆様に、オンラインでのヒアリング&説明会のご案内をいたします(日程についてはフォームを御覧ください)。
締切は2021年1月29日とさせていただきます。今後は状況を見ながら不定期で募集をいたします。

【ヒアリングフォームはこちら】

パーソナル事前神山塾ヒアリングフォーム(2020/1/29締切)

株式会社リレイションによる、「パーソナル神山塾」に参加を検討されている方に向けたヒアリングフォームです。 お送りいただいた方には個別にご連絡を差し上げますので、しばらくお待ちください。 締切:2020年1月29日(金)昼12時ごろ ●パーソナル神山塾についてはこちら http://katalog-shikoku.jp/blog/4553.html ●株式会社リレイションHP …

1/13(水)の19:30〜21:00にはYouTube LIVE配信にて、パーソナル神山塾の説明会を開催しますので、そちらもぜひチェックをお願いします!
YouTubeチャンネルはこちら。
KEDの部屋|YouTube

パーソナル神山塾開講プレイベント(オンライン開催)

Networking event in Tokushima, Japan by 株式会社リレイション on Wednesday, January 13 2021

この記事を書いた人

祁答院 弘智

祁答院 弘智

RELATIONの代表。通称ケドさん。直感と論理の狭間を行ったり、来たり。今だに“ニュートラルゾーン”を脱しきれない、短気で飽きっぽい昭和なおじさん。英語は話せませんが、情熱と“ケドイングリッシュ”で世界の若者に生き方翻訳中!

この人の書いた記事を見る

関連記事

ラーニングジャーニー