パーソナル神山塾事例紹介 ケース3 30代新規プロジェクト担当の法人役員の場合

パーソナル神山塾事例紹介 ケース3 30代新規プロジェクト担当の法人役員の場合

祁答院 弘智
祁答院 弘智

2021.01.28

こんにちは!

現在、パーソナル神山塾の事前ヒアリング&初回相談会の希望者を募集中です。

パーソナル神山塾についてはこちら|KATALOG WEB

前回に引き続き、これまでにいただいたご相談について、事例をご紹介します!
(ご本人の許可を得ており、個人が特定できない範囲の情報です)

ケース3 30代新規プロジェクト担当の法人役員の場合

【お悩みポイント】

新規プロジェクトの戦略・交渉担当をすることになったが、自分の頭の中にある事業イメージが上手く整理、アウトプットできない。
プロジェクト関係者の具体的に誰にどんな仕事を依頼したらいいのかわからず、役割分担が複雑になってしまう。
わかりやすいプレゼン資料を作りたい。
新しいプロジェクトを社内スタッフに伝えることが難しい。
どうしたらプロジェクトを円滑に進めていくことができるか?

パーソナルプロデューサー・祁答院より

当該法人事業の将来を担う新しいプロジェクトに挑戦する覚悟と情熱を感じます!
若きリーダーの行動力と未来志向に心を動かされました。

パーソナル神山塾では、多様な人を巻き込むプロジェクトをリードする人に必要な学びをプロデュース!

キーワードは「体感の言語化」と「経験のアウトプット」。
小手先ではない本気のプレゼンテーションスキルを磨いていくと同時に、多様な人材を巻き込むプロセスを論理的にサポート。
リレイションのネットワークの中から、必要な人脈をきっちり繋げていきます!
直感的に選択・決断するための観察力を養う学びの機会をプロデュースします。

ヒアリング&初回相談無料

1/29まで、パーソナル神山塾の事前ヒアリング&初回相談を希望される方を募集中です!

ヒアリングと初回相談・説明会は無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

パーソナル事前神山塾ヒアリングフォーム(2021/1/29締切)

株式会社リレイションによる、「パーソナル神山塾」に参加を検討されている方に向けたヒアリングフォームです。 お送りいただいた方には個別にご連絡を差し上げますので、しばらくお待ちください。 締切:2021年1月29日(金)昼12時ごろ ●パーソナル神山塾についてはこちら http://katalog-shikoku.jp/blog/4553.html ●株式会社リレイションHP …

この記事を書いた人

祁答院 弘智

祁答院 弘智

RELATIONの代表。通称ケドさん。直感と論理の狭間を行ったり、来たり。今だに“ニュートラルゾーン”を脱しきれない、短気で飽きっぽい昭和なおじさん。英語は話せませんが、情熱と“ケドイングリッシュ”で世界の若者に生き方翻訳中!

この人の書いた記事を見る

関連記事