【YouTube】自粛期間限定! KEDチャンネルオープン! | KATALOG
【YouTube】自粛期間限定! KEDチャンネルオープン!

【YouTube】自粛期間限定! KEDチャンネルオープン!

祁答院 弘智
祁答院 弘智

2020.04.03

リレイション代表の祁答院です!

イベント中止、研修中止、視察中止、交流会中止、ご近所BBQ中止、会議延期&テレビ会議などなど、厳しい状況の日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

落ち込んでても、考えても、仕方ないので、今できること、今だからできることに挑戦していこうと思います。ということで、【“自粛期間限定”YouTube】はじめました!

世界がひとつになって立ち止まらなければいけない時だからこそ、今できること、今だからできることに挑戦したいと思います。
いつもお世話になってる人、大切なINACA仲間、身近な人にリレイションの元気とKEDの頭の中の近況をお届けできればと思います。

ぜひ見てくださいねー!

この記事を書いた人

祁答院 弘智

祁答院 弘智

RELATIONの代表。通称ケドさん。直感と論理の狭間を行ったり、来たり。今だに“ニュートラルゾーン”を脱しきれない、短気で飽きっぽい昭和なおじさん。英語は話せませんが、情熱と“ケドイングリッシュ”で世界の若者に生き方翻訳中!

この人の書いた記事を見る

関連記事

ラーニングジャーニー